BeatSaberをお得に買ってください

2024年3月9日土曜日

MetaQuest

t f B! P L
今回は『Beat Saber』(Quest版)をお得に購入できるクーポンコードを発行できたので
そちらを公開していきます

Beat Saber紹介リンク

そもそも『Beat Saber』って


「Beat Saber」は、VR専用のリズムゲームです。

ライトセーバーのような光る剣を両手に持ち、画面奥から流れてくるキューブを音楽に合わせて斬ってハイスコアを狙います。

つまりはVRのゲームなんです。

そしてVR機買ったら、まずはこれをプレイしろって色々なところで書かれている代物です。


そしてそして、この2024年3月になって今更ながらVR機を手に入れた私も

1本目に購入するタイトルは「Beat Saber」にしました。


購入前にお得に買う方法はないかを少し調べました。

その際に分かった方法は


1.公式がたまに行うセールで買う

2.Meta Quest+に加入して「Beat Saber」がカタログに追加されるのを待つ

3.誰かの紹介リンクから購入する


1に関してはタイミングが合えばチャンスですね。

ただ「Beat Saber」がセールの対象になっていないとダメです。

2に関しては「Beat Saber」がカタログに追加されるのは、個人的には可能性が低いと感じましたし、追加されるにしてもこちらもタイミング次第ですね。

やはり買いたい時に手に入らない、というのはストレスですよね。

そうなると3の選択肢になるのですが、こちらは既にそのタイトルを購入している人から発行できる紹介リンクを辿って購入することで、25%オフになる制度です。

紹介した側にもバックがある仕組みです。

が、普通に買うよりもお得に購入できますので使わない手はないと思います。


ただこちら25%オフとなるのは人数制限があるようで、それを超えると10%オフに下がってしまうようです。

私が購入時は、25%オフのリンクは探せませんでした。。。。

と言うわけで、この度新規で購入した私も紹介リンクを載せておきます。

ちょうど「Beat Saber」を購入しようと考えていた人は是非、使ってください。


最近買った人なんているのか?買う人はいるのか?

って気もしてますが、自分が買ったのだから、どこかには居るのだろうと思ってもいます。


よろしくお願いします。(10%になってしまったらスルーしてください)

Beat Saber紹介リンク










Popular Posts

自己紹介

自分の写真
タイトルに付けた”兎に角”という言葉。 ”とにかく”を”兎に角”と書く由来が気になって調べました。 …調べてみると何もないんですね。笑

ブログ アーカイブ

Amazon Search

QooQ