パンダTC買いました

2019年5月25日土曜日

キャンプ用品

t f B! P L
ついに手に入れました。



今日はテンマクデザインさんから発売してされている
パンダTCについてです。








キャンプ好きなら知っているパンダTC。

同じくテンマクザインさんのサーカスTCと共に人気商品ですよね。


発売と同時に完売する、とか、しないとか。

いや、実際してるんですけどねw


ただ、ソロ向けのテントだったので自分も実際のところは
今まで知りませんでした。


そんなテントが今日、2019年5月25日に再販しました。


最近たまたまソロキャンプしたいなーと思い始め
色々テントを見ていたところ、5月下旬入荷の情報が。

今日まで毎日チェックして待ち続けていましたよ。


11時から受付開始とのことでしたので、
それまでに会員登録とクレカ登録まで済ませて準備万端です。


11時まではホームページ開いて待機して、
時間になったらF5!

んんっ、ページが重いぞ。。。
ジリジリ待たされながら、浮かび上がる「カートに入れる」のリンク。
素早くクリックして、会計に進んで購入。

クレカ登録しておいて正解だった〜。

最後の確認ページが出るまでドキドキでしたが
購入確認のメールが来ていてホッと一安心。

初挑戦でしたが無事に買えました。


その後もう一度パンダTCのページを見に行ったら、もう在庫がなかったですね。
その時間、わずか5分程度。

完全に「発売と同時に完売」でした。

自分はWILD-1のオンラインショップから購入したのですが
後から見たら楽天市場店でも販売していたようですね。
そっちの方が楽天ポイントが付いて良かったな〜、とか思いましたが
まぁ、購入できたので良しとしましょう。



で、


自分は無事に購入できたので本当に良かったのですが
発売前から気になっていた転売屋の存在。

ヤ◯オクとか見ていると新品未使用で定価以上に売ってる輩がいるんですよ。
今日も購入後に見てみたら、性懲りも無く新規出品されていました。





・・・・
5万5千円て。
予約商品て。
もはや隠す気もないじゃん。


転売屋のせいで本当に欲しい人が買えなくなっているのが悲しいですね。
定価3万円なので皆さん騙されちゃダメですよ。
ちなみに自分はタープも一緒に買って5万円です。

皆で転売屋から買わずに、ギャフンと言わせてやりたいものです。
本当に欲しい人は買うしかないんだろうけど。。。






Popular Posts

自己紹介

自分の写真
タイトルに付けた”兎に角”という言葉。 ”とにかく”を”兎に角”と書く由来が気になって調べました。 …調べてみると何もないんですね。笑

ブログ アーカイブ

Amazon Search

QooQ