2018年5月4日金曜日

おしゃれで便利な小物:C&C.P.H EQUIPEMENT

先日に続いて

C&C.P.H EQUIPEMENT

の紹介です。

前回の記事
キャンプにレザーを取り込もう:C&C.P.H EQUIPEMENT

前回はレザーな商品を紹介しましたが、それ以外にもおしゃれで便利な小物を販売しているんです。






本題



C&C.P.H EQUIPEMENTさんから販売している商品の中から”りばー”が気になった物を紹介します。
意外と他では見かけない物だったりして気になる方もいらっしゃるかも。
相変わらずおしゃれなアイテムばかりですので、目を引くことも間違いなしです。


C&C.P.H EQUIPEMENT  チェアアームホルダー



こちらは名前の通り、椅子のアームレストに引っ掛けて使います。
アームレストに木を使っているようなタイプの椅子の場合、ドリンクホルダーが付いていない事が多いですよね。
こいつを付ければ、便利にもなってオシャレにもなります。


C&C.P.H EQUIPEMENT  ガスカートリッジケース



OD缶を入れるケースです。250の缶なら4つ縦に入るそうです。
「要るか?」
って言われると微妙なんですけど、バラバラっとなるのが嫌な人にはお勧めなのかな、と思ってます。
お値段もそんなに高いものではないのもポイントですね。


C&C.P.H EQUIPEMENT  薪キャリーケース



薪を入れて運ぶやつですね。(ぉぃ
ただそれだけなんですけど、個人的には結構欲しかったりします。薪は買ったり拾ったりしますが、特に拾う場合にこれが有るのとないのでは大分違うと思います。
”りばー”は必ず焚き火をする人で、拾いに行く派ですので有ると便利だろうな〜って思ってます。


まとめ


今回はC&C.P.H EQUIPEMENTさんの商品から気になったアイテムを紹介しました。正直、どれも優先度としては高くはないですが、キャンプに慣れてきたくらいに
「あると便利だな〜」
「どうせ買うならカッコイイやつを」
なんて考えている方にお勧めな商品でした。


今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts