2018年5月2日水曜日

キャンプにレザーを取り込もう:C&C.P.H EQUIPEMENT

みなさん

C&C.P.H EQUIPEMENT

と言うブランドを知っていますか?
”りばー”も最近知りました。

キャンプ道具って色々あって購入欲が尽きませんが
一通り道具が揃ったところで欲しくなってくるのがオシャレな道具たちです。

今回はそんなオシャレな逸品であるレザーを使った道具を紹介します。






本題



そもそもC&C.P.H EQUIPEMENTって『シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント』と呼ぶそうです。
長いですね笑
こちらの商品、いちいちオシャレです。そしてお高い目です。

でも本当にオシャレで格好いい物が多いので、お金に余裕のある方は是非チェックしてみて下さい。

今回はそんなC&C.P.H EQUIPEMENTの商品の中から「レザー」を使った小物を紹介します。





C&C.P.H EQUIPEMENT ガスカートリッジ カバー 230




1つ目はこちら、OD缶カバーです。サイズも色々あるみたいで、110サイズや500サイズもありました。
いつものガス缶に装着するだけで、ぐっとオシャレになる事間違いなしです。
お値段も2500〜4000円ほどですので、素材を考えると高くない気がします。


C&C.P.H EQUIPEMENT シェラカップハンドルカバー




続いて、シェラカップのハンドルカバーです。Myシェラカップ用に着けていると格好いいし、他の人との目印にもなります。何より、ハンドルが熱くなりません。
先ほどのガス缶カバーと比べると実用度は高い気がしますね。
お値段は1300円ほどです。
ちょっと高い気もしますが、実用性もあるし見た目もいいので価値はあるのかもしれません。色は写真の物とブラックの2種類です。


C&C.P.H EQUIPEMENT ハンドルホルダー




こちらはスキレット用のハンドルカバーです。
お値段はシェラカップ用より、ちょっと高い1500円ほど。
色は写真のキャメルだけぽいです。
サイズが5.3cm×11cmとなっているので、お持ちのスキレットに合うかチェックして下さいね。


C&C.P.H EQUIPEMENT LEDランタンレザーカバー




3つ目はLEDランタンレザーカバーなのですが、これってアレ用なんですかね。
形的には
「ジェントス エクスプローラー EX777」か
「ハイランダー MK1」っぽいですけど
本当に合うのかちょっと不安になります。
お値段は3400円ほどです。
紹介しておいてですが、個人的には不要かなと・・・。


まとめ


いかがでしたでしょうか。
ピンとくる商品はありましたか?
個人的には今、OD缶カバーがすごく気になっているのでC&C.P.H EQUIPEMENTのカバーもいいな〜と思いました。

今回紹介した物は、正直無くても支障がない物ばかりです。
ただ、こういったオシャレな小物を揃える事で自分のキャンプサイトが格好良くなる事間違いなしです。
余裕が出てきたら是非揃えていきたいです。


今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts